明日輝くために! | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんばんは、高野モナミです。

今日も暑かったですね。
八王子は土砂降り、雷、そのあと
停電になりました。

お客様にはお電話が繋がらず
ご迷惑をおかけしました。

お待ちいただき
あたたかいお声掛けありがとうございました。

特別問題もなく無事でした。
よかったです。

日々、色々ありますが
とりあえず有り難く平穏な毎日に
感謝致します。

最近ツィッターで
引退馬さんの様子を知ることになり
華やかに見える競走馬たちの
過酷な状況に心が痛みます。

嫌な出来事もあるけれど
命の期限を誰かに明日までー
なんて言われない人間は
恵まれてるようです。

一生懸命に走っても
暑い厩舎には大抵は扇風機があれば
良いほう?馬はそんな環境です。

この暑い中、停電で少しエアコンが
切れても辛いのに
ずーっと無いんです。

それでも、生きてる。
頑張ってる。

私は彼ら馬さんを見て
感謝で日々過ごそうと思いました。

自分の小さな世界だけを見たら
有り難さがわからないけど
キョロキョロ見渡せば
きっと今日の私は最高に
恵まれてました。

明日ステキな朝を迎えるために
心を真っ白にして
休んだら
明日の朝は
どんどんステキな事を書き込めるから。

誰かから何かを貰うより
誰かにお世話になって来た今日までの
日々に感謝し
出来ることを私なりに
精一杯お返ししたいと思います。

例えば
貰った愛と
お返しする愛は
行き先は同じでは無い場合も
あるけど
グルグル世の中巡って
いいのかな?と思います。

お母さんにもらった愛を
お子さんにとか?

いっぱい見えない愛をみんな
貰ったはず。

だから、気持ちでお返し出来るなら
お返ししていこう。

誰かを虐めたり
嫌味をいったり、蔑んでも
あなたの心は幸せに感じないはず。

誰かが喜んでくれる笑顔を
見れた方が幸せですもんね。

明日、あなたが輝くために
新しく真っ白に心を綺麗にして
夜をお過ごしになり
素晴らしい
朝を迎えて下さい。

また明日
幸せ色の鉛筆で
沢山思い出を書き込んでください。

ではでは
おやすみなさい💤


高野モナミ