あなたと彼女相性いい?悪い? | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんにちは、高野モナミです。

今日は恋愛のお話ね。

楽しくチェックしてみてください。

ではスタート!

お付き合いしても
仲良くできるカップルと
好きなんだけど、好き?だったんだけど?
あれ?なんで?

ってカップルもいます。

そこで
誰でも出来る相性チェック、
例えば合コンで今日知り合った
メンバーでもズバリわかるよ。
ゲーム感覚でこの
相性チェックをしてみたら
楽しく相手の本質がわかりますよ。

自分の本質も伝えながら
ぴったりの方を見つけてね。

テスト1


場所は
付き合ったばかりの2人
彼のアパートで2人きり
外は土砂降り

時間は深夜

さぁ、寝ようとした時に
彼女が喉が渇いたと言った

あなたが
彼なら?

冷蔵庫は空

ビールはすでに飲み干して
しまいました。


「喉がカラカラなんだけど?」

あなたが彼のなら
なんて答える?

A え?何もないよ

B水道水飲めば?

C水道水をコップに入れる

D「自販機に行ってくるよ
何を飲みたい?」聞いてあげる

E「一緒にコンビニ行く?」と誘う

番外 寝たフリ、寝ろよ

面倒くさいと感じたー

さて、男性のあなたは
どれ?


では、女性に

A「喉が渇いた、何かない?」聞く

B「何か買って来てよ」頼む

C黙って水道水を飲む

D買って来ると伝える

Eただむかつく

F一緒に買いに行こうと言う

G我慢する

番外
飲み物もない、こんな人は嫌だと帰る

さぁ、あなたは?

いくつかの例を書きましたが
それ以外の方は
コメント下さい。

さぁ、いかが?

人の顔が違うように
心がみんな同じとは限らない。

理解しあえるか?
合わないか?
ぜひ、合コンや
まわりの方に聞いてみて?

次回、解説しますね。

占いでは相性が合うとか
合わないとか、よく話しますが
実はこれはだれもが
わかりやすいからおすすめ。

色んな状況でパターンがあります。

合う人、合わない人に
わかれます。

価値観、物の見方考え方が
いろいろですからね。

答えも、10人いたら
それぞれだからね。

掘り下げて1つ1つ説明したら
好みの人か?そうではないか?
わかります。

付き合ってから
結婚してから
本質が見えますが
お別れするカップルの別れの原因は
実は付き合い始めて見えていますが
見ないフリ、好きだから我慢した、の
どちらかが多いです。

この簡単なお水のお話で
あの人と自分が同じ家で
仲良く暮らせるかわかるかも?

もうひとつ、
あなたが男性なら
好きだなと思う女性の態度は?

女性なら
どのタイプの彼がいいかしら?

では、今日はこのあたりで
またねー

おまけ

みなさーん
コロナウィルスで大変ですね。

解除になっても
気をつけてねー

手洗い
うがい
変わらずやってにゃー

幸せを願ってるにゃー


ありがとう(^^)

最後に
木村 花さん
可愛いいプロレスラーさんが
酷い誹謗中傷で傷つき
亡くなってしまいました。

にゃんことの最高のインスタ
本当に綺麗で、優しい
涙が出ました。

言葉は気をつけなきゃ
刃となり
何気なく書いても書かれた人には
酷く辛い事になります。

感情のまま書いちゃダメ

誹謗中傷
あってはならないです。

みんなで優しい言葉で
あたたかい世界を生きましょう。

ご冥福をお祈りします。


高野モナミ