ハプニングにドキッと! | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんばんは、高野モナミです。

今日は我が家の姫、シェパードの
体調が急に悪くなり
朝からペットクリニックに
飛んでいきました😹

昨日の朝少し小さな咳をしていて
明日クリニックに行こうと思っていたら、
今朝は凄いゴホゴホゼー、ゴッホゴッホゼーゼーとかなり苦しい感じ😹😹

ネットで検索したら
心臓とか肺とか怖いことが
書いてます😹😹😹

まさか?ずっと元気にしていたから
そんな急に?
ただの風邪?
嫌だ、病気?
嫌、信じない!
夜中にも何度となく様子を見たりしたけど
理由が特に見当たらない。
あー、切ない。

ただ、行きつけクリニックは3カ月お世話になってないからあらたに見直しが必要で
なぜか?凶😹😹
改めて迷いながら吉方のペットクリニックを
探してみたら
なんと、先代のシェパードが
ずっとお世話になっていたクリニックだ。

ここなら安心。引っ越してから
行ってないけど、よかったよかった!

行けば受付で
シェパードが少ないのもあり
毎日通ったこともあり
先代のシェパードを覚えてくれてました。

いざ、診察へ。

わたしの心配はよそに
全くクリニックでは咳1つしない(笑)

え?なんで?

先生が庭の植木を切ったとか、近所の
工事で何か喉に引っかかっているのかも?と
薬を下さいましたら
夕方には元気になってました🙏🍀🍀🍀

ほっとしました。
改めて命の重たさ、
何事もない平凡な1日に感謝しました
🙏💕

ペットとは言え家族、
娘みたいな存在だからハラハラ。

皆さんも当たり前にある人生に見えるけど
明日がある保証なんてないんです。

大切にしたいと思います。

明日の朝が家族揃って迎えられる
幸せ、今一度感謝したいと思います。

おまけ


見た目は元気に見えたけどね、ゴホゴホが
酷くて😹😹

病院にはお友達😃🙏
可愛いな❤️

ハラハラした1日でしたが
安心。よかったー💜🙏
ありがとうございます😊


なにか?アレルギーの原因の物が
飛んでなきゃいいな。

みなさんもお大事に。

高野モナミ