幸せに暮らすために覚えておくべきこと | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。

こんばんは、高野モナミです。
いつもありがとうございます。

さて今夜はこんなお話。

私たちは
ご先祖さまを忘れては
ならないですねってお話です。

宗教のお話ではありません。

お爺ちゃん、おばあちゃんが
いてお父さんお母さんがいて私たち
はいますから。

みなさんも同じです。
ピョンと出てきたのではなく
繋がってますね。

だからご先祖様を大切になさってください。

実は
最近はお家に仏壇がない事が
多いですが、いかがですか?

仏壇があるお家はお掃除をしっかりされていますか?

ほこりまみれになってませんか?

朝、夕に在りし日を思い浮かべて
しっかり手を合わせていますか?

仏壇がなくても
朝、夕に手を合わせて
感謝を忘れないようにご注意ください。

ついつい忘れがちですが、
ご先祖さまを大切に。

また、自宅に神棚と仏壇が両方ある場合は
上下に祀らないように気をつけてください。

神棚はお商売をされてる方は出来れば
毎月神社にお参りして
神棚をきちんと
設けてください。

神棚がないお店や会社は
お臍がないのと同じと言われています。
商売繁昌は
天門におまつり出来たらいいですね、
幸せになれますよ。

仏壇も神棚もない方も
心で日々の幸せを
よくよく思い出して
感謝をし、
お日様に向かって朝、夕に
合掌しましょ。

知らず知らずに誰かを傷つけてないか?
言葉や態度も見つめなおしてください。

感謝と反省がしっかり出来る方は
幸せな毎日がやってくるはずです。

皆さんの明日が
輝いた1日になりますように。

おまけ
{998A5FC1-520C-4A67-8EEE-4E1B2385D94A}

{091600D3-3D9F-4B47-ABD9-8A5F3C360887}

{061866F8-C1D6-4EAB-955A-61E7771E7097}

面白い歯磨き粉を
買いました。

光るんです、キャップを外したら(笑)
歯が白く輝くそうです。

歯磨き粉にこのブルーの歯磨き粉を
つけて、このライトを照らすと
より綺麗になるそうです。

まだ買ったばかりで
どうかな?効果はわからないですけど(笑)
好奇心旺盛な私は青い光に
飛びついた(笑)

光るって縁起もいいし、
ちょっと使ってみますね。

またご報告致します。

余談ですが
桜の季節に
父は旅立ちましたが
父は歯磨き粉が大好きでした(笑)

歯を大切にしていて
いつも綺麗な歯をしていました。

懐かしいです。

皆さんも歯は大事、大切に
なさってくださいね。

今夜もありがとうございました。

お悩みがある、
そんな方はお気軽にお問い合わせ下さい。
初回20分1080円

おすすめ
ナノカ先生
とても話しやすくよく当たります。
お待ちしています。