原宿と表参道の間にできたBills に初潜入!しかも、Bills でのディナーは初めて~アップ

とーってもオシャレな空間で、ほとんどジョシ!しかも美女率高っ!!

お料理も色々あって美味しかった~。

個人的には、人気のリコッタチーズのパンケーキやスクランブルエッグよりも、パスタとかの方が好きだなにひひ

あ。夜はスクランブルエッグはやってないみたいでしたので、ご注意を!!

ラッキーなことに、当日予約が取れたんだけど…結構先まで埋まってるらしいです。。

あと…お店の方に声をかけてもなかなかオーダーを取っていただけなかったり、オーダーしてからなかなか出てこなかったり(ドリンクも)…で、ちょっと残念だったりもしたかな。