HAPPY LIFE


トレンダーズさんのご紹介で、約1カ月ほどオルビスアクアフォースエキストラライン から、

洗顔料(マイルドウォッシュ)、化粧水(エキストラローション)、保湿ジェル(エキストラジェル)を使用しています!


このシリーズ、油や香料・着色料等を使用していなくて、

とてもお肌に優しいのです。


はじめは半信半疑で使用し始めたのですが・・・

正直、とっても良い!!


洗顔料はとっても泡立ちが良いです。

手にとって泡立てるだけど、しっかりとした、でもふんわりとした泡ができます!

そして、洗い上がりも突っ張らず、すっきり!

お肌に大切な油分は残されていて、洗顔後のお顔には、はじかれたまん丸のお水が!


もう手放せないかも~!


化粧水はちょっととろっとしたテクスチャー。

ものすごいお肌がふっくら!

手に吸いつく感じになります。


保湿ジェルは、手に出したときは「ジェル」ですが、

お肌に乗せるとすっと溶けて、お肌になじみます。
HAPPY LIFE


ほんとに優秀なラインかと!

しばらく継続して使用しますー!!


トレンダーズさん、ありがとうございます!