昨年 家族でお邪魔した「くにもと」さん。


みんな大興奮で・・・是非また行きたい!というので、家族そろって再訪です。

ユッケ。
HAPPY LIFE-SH350717.jpg

甘いたれと、柔らかいお肉。

美味しいっ!

初めていただきました・・・ハツ刺し!
HAPPY LIFE-SH3507180001.jpg

ウマく言えないけど・・・サクッとした食感。


そしてお肉ー!

まず、なんとサーロイン!

(あ、写真が逆さま・・・)
HAPPY LIFE-SH350719.jpg


一人一枚ー!

マスターが焼いてくれました。


お肉に隠れそうな、ワタクシー!
HAPPY LIFE

HAPPY LIFE-SH350720.jpg

表面を焼いた後、奥のお肉のようにくるくる巻いて・・・

蒸しながら肉汁を中にぎゅっと閉じ込めます。


お口に入れるときは、傾けないで並行に入れないと、

肉汁が全部こぼれちゃうくらい!


そしてお肉盛り!

(またまた、写真が逆さま・・・)
HAPPY LIFE-SH350721.jpg


このほかに、牛タンやカクテキや冷麺等々・・・いーっぱいいただきました。


家族みんな、満腹でした。


こちらのお店、お肉はもちろんですが、サービスが素晴らしいです!

マスターもユーモア満点で、ダンディで素敵です!


遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。

またぜーったいお邪魔します!

そうだ、、

「いちぼ」の由来は、

お尻の骨→ヒップボーン→Hボーン→エイチボーン→イチボ

だそう。


ユニークなマスターが、お肉については「ジョークなし」とおっしゃっていたので、

シタタメテみました。