永谷園さんの「こしの極」、うどん・そば・そうめんをいただきました!


HAPPY LIFE-SH350600.jpg


こし跳ねる!:そうめん

おいしい麺の条件である「こし」にこだわったそうめんです。
噛んだときに「ピン」と跳ねるようなこしのある食感に仕立てました。

コシ、キレ。:そば

おいしい麺の条件である「こし」にこだわったそばです。
強いこしがありながら歯切れがよく、そばの風味がしっかり出るように仕立てました。

腰しなやか:ざるうどん

おいしい麺の条件である「こし」にこだわったざるうどんです。
細打ちながらこしがあり、適度なもっちり感と弾力が味わえます。


麺類が大好きな私。とっても嬉しいです~!!

さっそく、うどんをいただきました。


釜揚げうどん風に。
HAPPY LIFE
麺が細いのに、コシがある!

つるっとしていて、とっても美味しい!


それと、ジャージャー麺風に、

肉味噌を乗せて。
HAPPY LIFE

こちらも美味しい♪


市販のおうどんは、どんなおうどんでも同じかな~なんて思っていたけど、

結構違うんですね~!


大満足でした!

こしの極

トレンダーズさんからのご紹介です。