以前から時々購読しているヴァンサンカン。

今回はレビューブログさんからいち早くサンプルいただきました!


HAPPY LIFE

なんと今回は「エミリオ・プッチ」のブックカバーが付いています!
HAPPY LIFE

この企画、なんとプッチで何かを作った時に余った端っこの生地を使っており、

同じ柄のものは一つもないそう!!


確かに・・・載っているものとも全然違う。


だけど、私は大好きなモスグリーンが入っているもので、とっても嬉しい!


黄色とピンクのもかわいいなぁ・・・。


HAPPY LIFE

そして、このヴァンサンカンの売り上げは、一部チャリティーに寄付されるそう。


最近おまけの付いている本は多いけれど、さらにチャリティーにも参加できてしまうというこの企画。


すばらしいです。


読書が大好きなので、本当にうれしい!


そして、今月の内容は・・・もうすっかり春ですね~!


春らしい色のワンピースが欲しいなぁ♪と胸を膨らませつつ楽しんでします。


もう店頭に並んでいます!

お見逃しなく~♪

25ans4月号紹介&購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ