銀座にある「lart et la maniere 」(ラールエラマニエール)


HAPPY LIFE

少量多皿で、たくさんのお野菜がいただけるお店でした!


HAPPY LIFE HAPPY LIFE

HAPPY LIFE HAPPY LIFE

HAPPY LIFE HAPPY LIFE

HAPPY LIFE HAPPY LIFE

HAPPY LIFE HAPPY LIFE

HAPPY LIFE HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

新しい組み合わせ・・・たとえば、キュウイとワサビなど、新発見!!


ただ、お伺いする際は、お時間に余裕を持っていかれることをお勧めします。

お時間がかかる旨、HPにも記載がありますが、


私は、18:30からお邪魔して、お食事が終わったのが23:30でした目


とても美味しかったし、少量多皿でヘルシーなあっさりしたお料理が多いけれど、


さすがに5時間も食べ続けたので、胃が驚いてしまったようでした。


フレンチはこうやって時間をかけて・・というのが本当なのよねー。


これで、こってりしたフレンチだったら、途中からいただけなくなってしまうかもー。


なーんて思いつつ、


21時以降はアラカルトもやっているそうなので、今度はそちらでお邪魔してみたいです!