HAPPY LIFE-SH350467.jpg

最近、チョコレートはたくさん食べられるけど、ケーキをあまり食べられなくなりました。

なんでだろ。

そんな中、パティスリー タカギのケーキをいただきました。

全種類をつまみ食い。
お行儀悪いですね、すいません。

私は、ショートケーキがあまり好きじゃないんですよ~昔から。
だけど、こちらのはかなり高得点!
甘すぎない生クリームと、ふんわり軽いスポンジ、更には、スポンジの中にゴロゴロとイチゴ!
たいてい、上に乗ってるイチゴを食べられちゃうと、あ~!てなるけど、大丈夫(笑)

あと、プリンお好きな方に、こちらのプリンはホントにオススメ。
ほろ苦いカラメルソースが別についていて、食べる前にかけるの!
トロトロのプリンです!

前は、一度に二、三個はペロっといただいちゃってたのになぁ(苦笑)