新年のお仕事が始まりました。


気持ち的には、とっても新鮮で、新たな目標と、新しい未来に・・・


なんて思っているけれど、現実はそう甘くはないですよね。


会社は途切れているわけではなく、継続性のあるもの。


あっ!っという間に、現実に引き戻されて、通常通りのお仕事をこなすのでした。


そんな私の気持ちを現実逃避させてくれるのは、


昨年末にお邪魔した、とっても素敵なお店「しんきろう (蜃気楼)」の記憶。


名前からして神秘的だけど・・・にひひ


友人に誘われなかったら、なかなか行けないお店!


この美しいピータンをはじめ、見てください、この美味しそうなお料理音譜

HAPPY LIFE


HAPPY LIFE


HAPPY LIFE


HAPPY LIFE

四川料理とのことで、辛いのもがあまり得意でない私はちょっと不安だったのですが、

全然大丈夫!

むしろとーっても美味しくて、あとを引くウマ辛さアップ


あーまたお邪魔して、ウワサの坦々麺等いただきたいです!


近所にあったら、通うだろうな~。


しんきろう (蜃気楼)

東京都板橋区板橋1-33-1