HAPPY LIFE-SH350266.jpg

毎日慌ただしくて、アップできなかったのですが…ランコムさんから、新しく発売になった、『ジェニフィック』のサンプルをいただきました!

HAPPY LIFE-SH350267.jpg

こちらは、お肌の再生に関わるDNA…なんと!そう、遺伝子に働きかけてくれるというスグレモノ。

まぁ、そうは言っても…と思ってしまうワタクシ…!

だけど…これはスゴイです。
ジェニフィックを塗ってから、化粧水を塗ると…ものすごい染み込む…!
更にパックをしてみたら、驚くほどふっくら。

サンプルが無くなりそうになったので、買っちゃいましたよ~。もちろん。

お手入れが面倒だな…とついサボりがちな私ですが、お手入れが楽しみになりました!

これからどんな変化が現れるかなぁ!
期待でいっぱいです♪