HAPPY LIFE-SH350209.jpg
先日、四ツ谷にあるステキなお店、『おかげさん』に行ってきました。

たくさんの日本酒がそろっていて、更に美味しいお食事がいただけると聞いていたので、とっても楽しみにしていました!

感想はというと…最高!!

イサキの漬け、キンメダイのカラスミをかけたもの(たっぷり)、カツオをわらで燻し、お塩と、なんと和がらしでいただく一品と、アジのなめろう!

最高でした!

実は、カツオがあまり好きではないのですが、ぜ~んぜん生臭さもなく、変な脂っこくてまとわり付く感じもなく、かなり美味しくいただきました。

カラスミは大好きなので、キンメダイは文句なしの一品。

お刺身盛り合わせなのに、全てお醤油を使わなくて良い、というのも新鮮!

日本酒も、こちらでしかいただけないものや、夏限定のようなお酒がたくさんあって、何種類もいただいてしまいました。

また、すぐにでもお邪魔したいと思っています!