ラーメン屋さん、というよりは、お店のお名前の通り、中華そば屋さん、といった感じの「喜楽」さんへ行ってきました。


もやし麺が一番人気とのことですが、私はもやしワンタン麺をいただきました音譜



HAPPY LIFE


もやしがしゃきしゃきしていて、ワンタンも具がたっぷり。

スープは見た目はこってりしていそうなのに、とってもすっきりしていて、

全然もたれる感じがありませんでした。


麺は太めで、しっかりとした歯ごたえがありました。


小さなお子様連れのご家族もたくさんいらしていましたよ!


ラーメンは好きだけど、トンコツはもたれる様になってしまった・・・

と思っている方、是非行ってみてくださいにひひ