毎年、1月2日は、高校時代の同窓会を兼ねた新年会と決まっています。

卒業してから、毎年開催されています。
結婚したり、子供がいたり、東京を離れていたり、みんな色んな環境の変化があるのに、ちゃんと集合する、その結束力に、毎年感動させられます。
それから、奥様、旦那様が、新年早々に飲みに出ることを許して下さる、ご家族の方にも…。

そして、会うたびに成長し続けるみんな。ホントにすごい。こんな友達をもっている私は、幸せだなぁ~。この輪に居ることが恥ずかしくないように、頑張らなくちゃ!
一年間の『やる気』を、ここで吸収しているのかも知れません。

みんな、ホントに良い仲間です。
ありがとう!

これからもよろしくね~キラキラ