神保町「きっさこ」さんでの日々Vol.2 | CoCo 工房 *

CoCo 工房 *

色、絵付け、陶芸、お茶、カフェ、月、石、ロハス...
好きを集めた癒しの空間

きっさこさんでの約一週間。

作品展示以外にも盛りだくさんのイベントでした。

$CoCo 工房 *



ビートリックスさんのライヴも素敵だったし、、、

Izumiちゃんのお勉強会も。

介護の現場に長年関わってきたIzumiちゃんが伝えたい本当に大切なこと。がたくさん詰まった
素敵なお勉強会でした。

介護の実技などの研修内容に、本当に大切なことが足りない。と感じていたそうです。
その一番大切な「こころを向けて聴く」と言うことを素敵な詩やお話しを通して
シェアの会と称して教えてくれました。ブーケ2


$CoCo 工房 *



誰もが知っていると本当にいいこと。全員に必要なこと。
介護とは人ごとではなく、自分自身のこと。と深く受け止めました。

是非たくさんの方にこれからも活動されるIzumiちゃんのお勉強会で
大切な言葉を感じてほしいです。ラブラブ(^-^)


そして、今回はmicoも数名の方へ数秘術をさせていただきました。
今まで以上に深く数字を見ていくことにチャレンジしました。が。。。

これが、すごくよかった! とみんさまに喜んで頂き、私も今まで以上に
よい感触を得ることができました。
ありがとうございました。音譜(*^。^*)

これからもさらに数秘術の学びを深め、現れる複雑な数字の並びからのメッセージを
より効果的にお伝えできるよう精進してまいります。合格


そして先日素敵な篆刻時間を過ごしました。






$CoCo 工房 *


篆刻の高峰先生。
mico と彫りました。



$CoCo 工房 *


そして、これは先生がおみやげに彫ってくれた

CoCo*CoBo ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



$CoCo 工房 *

hissori nobiru...クローバー