湯河原に住むお友達が昔から行ってるここのスペアリブは

美味しいよ!とのことで連れて行ってもらいました。

駅からすぐ徒歩5分

 

歴史を感じる感じの店内

 

ほれうんそうサラダ。

こういうの自分で作りたいと思いながら、

なかなか上手にできないネギトロ

 

ネギトロガーリックトースト乗せ。

意外な組み合わせだけど、美味しかった!

 

これが噂のスペアリブです!

色々な味があって、ガーリック、醤油、カレー、などなど色々

ありましたが、

ガーリック、こちらは外がカリッとしたタイプのスペアリブ

が良い人におすすめ。中は柔らかです。

 

 

醤油は角煮みたいな感じ。

私はこちらの方が好みだったかな。

 

あまおうのジェラートもいただきましたが、

美味しかったです。

湯河原旅行の際にはぜひ!