いやー。7月のバリは本当に最高でした!
この青い空!!
すごく暑くはなくてタイの12がとか1月みたいな感じ。
 
ホテルから歩いてすぐのところにあったここ
Warung TOTEMO で朝ごはん
 
オープンドア

 

お店の人も感じ良くて

 

朝ごはんのセットを食べた気がするけど。。フルーツと

コーヒー。

 

奥を覗いたら民家のようになってました!

バリらしいーー

 
ここです。

 

並びにはミシンのあるお店とか

 

交差点にお供え物が置かれ、皆それを踏まないように

通っていく。外国人が多いです。

 

サーフボード持ってる人も。

 

綺麗だなー

 

これ書きながらしばしバリ気分になっています。

そう、この時あまりにもバリが良くて2020年もまた7月に

行きたい!って思ってたんですよねーー。

2020年は全然無理だったけどねー。バリも大変だと思う

けどどうか頑張ってほしい。