お茶した後はPARKSONでお買い物。
一番上の階にスーパーがあります。

 

これは元エデンモールだった建物か。

外観は変にモダンにならなくてよかったけど・・

入ってるのは高級ブランド店

 

 

この景色。いつまで見れるんだろう。

地下鉄ができても変わらないで見れるかな〜。

10年後はどう変わってるだろう?

その時自分はどうしているだろう?なんてひとり考えながら

この景色を眺めていた。

 

 

この辺りの景色が何とも好きだ。

 

 

美しいな〜

 

 

パークハイアットの向かいのこの船の模型?があるお店

も昔からあるけど、いつまでここにあるだろうな〜

 

 

そんなことをひとり考えながら以前にホーチミンに住んで

いた友達が連れていってくれたブンボーフエのお店

目指していくと、別のお店に変わっていた・・・・

 

あ〜あ・・と思い、もう少し行くとこの看板を発見!

 

この路地を入った所に移転してました。以前の場所の

すぐ近所

 

 

 

 

アットホームな感じは変わらない

 

 

ピアノや楽器があったりして

 

 

これこれ、美味しいな〜〜

 

 

最後のお茶とドライジンジャーも変わらず

 
お店の人がファミリーでやっていて、普通に隣のテーブルで
ご飯食べていたり、家族の一員と思われるダウン症の男の子
がお手伝いしていたりして、何ともほのぼのした気持ちに
なるお店です。なくなってなくて良かった!