友達が教えてくれた情報。トップススーパーマーケットでマヌカハニーがお買い得になってるよ!と言うので行ってみました。

 
airborneのマヌカハニー85+が、1700Bから1360Bになっていましたー。
{ED99F625-0705-4A56-85A4-7638674F38B6}
 
最近マヌカハニーとシナモンの組み合わせがすごいという記事を見たのでお水にマヌカハニーとシナモンとレモン入れて飲みました。
 
{B7FC62D0-AB84-4E3A-BEC1-6FA2B851A2C8}

 

別の友達が教えてくれたこのサイトhttp://blog.livedoor.jp/tabinz/archives/7433920.html

にAirborneのマヌカハニーの事が書いてありますが、pollen count花粉含有率と追跡がついていて安心なのだとか。


これ

{E0D3FDB0-047A-469C-BCCF-87D29E749849}

 helth postというNZの通販で買った方のブログを見たら、同じのが43.50NZドルと書いてありました。1100B位。でもタイから注文すると関税がかかる可能性が高いと思うので
1360Bはなかなかお買い得だと思います。
期限が近いのかと思ったのですが2019年になってました。