ソイ53の9:53というモール、まだできて一年半位だと思うが、次々テナントが変わっている。

ここにあるdaikiという日本料理店に潜入してみたが、、、、 

エレベーターが壊れてるし、、、
{CDB990CB-D5F4-4AA1-9BEE-C569C3907AD8}

階段で4階へ

なぜか壁で覆ってあるこの向こうに寿司カウンターがあるようだった、、、

{425DC26E-41B9-4DDB-8849-BD1C4CB3D14C}

階段挟み反対側にあるテーブル席の方へ
{CCF09173-86A6-4514-8955-11DA0BC87825}

私が座った席、2人座ったら肘ぶつかるよね?っていう変な幅(^_^;)
黒いつい立ての向こうは個室なのかと思ったが、多分違うと思う。不思議なつくりすぎる。。
{7D7282C6-C4A4-441B-8F3A-909E818F6FE6}

天ぷらそば250Bにしたのは、メニューを見たらこれか一番ましそうだったから、、、
{F09B7443-991E-4315-8484-3CA5F6837C1D}

ちなみにここのリコメンドは創作寿司らしい。
無限大、本物寿司、上質すし、どこもこういう創作寿司やってたなぁー、と自分の記事を探してみたが、書いてなかったようなので、今度書いてみたい。。
{2D3C700F-34EC-40FC-B0AA-61C8D3FF52D6}

握りはこんなお値段
{E95B2A51-30C8-4744-B1F6-3B13C45B841A}

カツ丼や親子丼が300B
{C9AB497C-2D75-4128-BCBC-6DFACA1288C9}


色々な意味で謎すぎる店であった。