13年前からある老舗、焼肉HATTORIに初めて行きました!フジスーパー1の奥

{97DB60F3-3EAD-4C59-9732-165DBD0A757D}
 
このレトロ感!そしてランチが超お得
{FDB62C81-7311-4474-B1D0-83BB47A7687C}

私は和風おろしハンバーグ。ちょっとハンバーグがかためだったけど、サラダも付け合わせの野菜もとても丁寧に作られてて、スープとコーヒーも付いて180B❣️今のバンコクでは幻のような値段でこんなランチが食べれるなんてー!
{C81BCC80-65E3-4750-A534-8C2B1E8CE77E}

友達が食べたサイコロステーキも美味しかったそうです!
12時過ぎると近所のオフィスの方なのか日本人が次々とやってきていっぱいでした。
エムクォーティエのオフィスの方なんかも、同じビルに色々レストランあるけど高いし、味も普通だし、ならこっちの方がいいよねー、きっと。

いつか行ってみたいと思っていたHATTORIですが、もう5〜6年前、お邪魔したお宅でHATTORIで買えるいずみさんのシュークリームを頂いた事があったんです。HATTORIで1日限定いくつかで買えるんですよーと聞いて、いつか行ったら買おうと思ったのがついこの間のよう。

フジスーパー1前にあったフジコーヒーショップもなくなり(T_T)いずみさんのケーキを見かける事も少なくなったけど、HATTORIのシュークリームありましたー!

{9CC1E03C-89D2-4595-847D-C51FA9BF3079}

持ち帰り食べました。
これこれ!生クリームとカスタードのシュークリーム!1日限定20個だそうです。

今でこそ美味しいシュークリームが食べれるserendibさんや、美味しいケーキ、スイーツなどありますが、そんなのこの5年位なものなんですよ!10年も前はいずみさんのケーキとvia ton ton位しかなかったんですから!なんて昔の事を懐かしく思い出した初HATTORIランチでした。

美味しそうなランチメニューが沢山あったのでまた行きます(≧∇≦)

懐かしくて思わず探したフジコーヒーショップの記事9年前❗️ 
viatontonの記事は7年前❗️そういえばこんなパンあったんだなぁ、、、懐かしい。
今はターミナル21の地下にお店がまだある位でしょうか?このパンはもうないですね。。