12月が誕生日の私、ずーっと前に
アイオントーやった事があるだけこちらのRomrawinクリニックから
バースデープレゼントのメールが来ました。

1回6000BのRSレーザーが1900B、3500Bのデュアルリフト
が無料という事でやってみました。

エムクォーティエ店へ


まずはRSレーザー


調べてみたら、RSレーザーはQスイッチレーザーの事だそうです。
BIAXISという機種でドイツの機械らしいです。
肝斑にもOKのレーザーで、私は4年前位にQSレーザーでシミ取りしてこの時
シミは全然気にならなくなりました。

今回は誕生日のプロモってことでコラーゲン生成を促進するとか、
肌のくすみが取れるというのを期待して何となくやってみたのですが、
1回やっただけじゃ何にも変りません!

レーザーの後はデュアルリフトという導入みたいなの?



アイオントーみたいに鉄の棒を片手に持ってビタミンを導入する
みたいなの。
5年ほど前やっていたアイオントーやフォノの進化してもの
らしい。

RSレーザーは2週間おきに5回位やると効果がわかるらしいです。
今なら10回分まとめて買えば1900Bでいいよ、と言われました。
全然そんな気なかったのですが、5回でもいいよ、と言われ・・。
その日はそのまま帰ったのですが、1回やっても意味ないなら
やっぱり1900Bで5回分買おうと思い立ち、別の日にまた
行ってみた。
この前言われたように5回分買いたいというと、そんなのない、
1回6000B、6回まとめて買うと3万Bですと言う。
でもこの前来た時に1900B×10回か5回買えると言われたと
言うとマネージャーに電話してくれ、その人と話すと、
この前いらした方ですね!覚えてます、この値段で良いですが、
ただし使えるのはこの支店のみです、という事で5回分
9500Bで買いました。

何だかこういうクリニックのレーザーの値段なんてあってない
ないようなものなのかも・・と思いましたが。。

バースデープレゼントにすっかり乗せられちゃった感じだけど
効果があるかやってみます。