エムクオーティエの上のレストランフロアにランチに行きましたー。

これはなかなか斬新なつくりでビックリ!

3フロアー位にわたるレストランフロアですが、螺旋状にぐるっと周りながらその3フロアを行けるようになってます。

{C37C39C1-45C6-4E92-9A19-90DFBF4228BD:01}

SHIOの前も坂道になってるの、わかるでしょうか?

{91F13E8B-5B82-4CC7-843F-EF5F52EB903A:01}

ソイ49に数年前にできたSHIO yoshokuレストラン、エムクオーティエに支店を出す位なのでよほど流行ってたのですね!

ハンバーグを食べたのですが、すごく美味しかった!!

{BF0B4313-9D74-4734-97D3-5485FA1E6F66:01}

日本好きなタイ人の女性が服部栄養専門学校に留学し、様々なレストランで修行しタイに帰国し始めたレストラン。

ハンバーグやオムライス、日本風パスタなど、日本の洋食メニューがあります。

ふたりでランチしてコーヒー飲んで、1000Bちょっとだったと思います。

眺めが良くて店内も良いのだけど、スピーカーが安いのか壊れてたのが、BGMが音割れしてるのが気になりました、、(^_^;)
日本ではありえないシチュエーションだなぁ、、、と。。