黒田のサンマ刺身定食が美味しかったというのでその友達と一緒に黒田ランチへ。

以前モリンガ蕎麦を食べた時、修行のようなその蕎麦に驚き、普段エカマイに行く事もほとんどない事から、また黒田に行く事になるとは思っていませんでした!

サンマフェアというのをやっていて、サンマのフライやサンマ焼きなどもありましたが、私はお刺身。

{7F89A5AF-E03B-475F-BD47-4ECCCB74E664:01}

ご飯も、つみれの入ったお汁も、サンマの刺身もなかなか美味しく、色々なおかずも少しずつ付いてきて、180B。
お洒落な店ではないけど、これはなかなかコスパの良いランチだと思いました!

他にもいろいろなランチ定食があり、値段も安く、友達が頼んだ海鮮丼はお刺身が見るからに新鮮で、ちょっとビックリしたほど。日本人の板前さんもいました。

タイ人に人気があるので、何となくタイ人向けかと思ってしまっていた黒田ですが、満足。またランチリピートします!