ソイ33.panpanの横を入ったところにあるバー

かれこれ10年ほど前からあり、できた当時はこういう隠れ家的バーはバンコクになかったです。
看板がないというので当時よく話題になりました。
{C4889EEF-4B60-4900-9252-89B8F550788A:01}

その頃友達と行きましたが、当時は焼酎バーだったと思う。

今年になって久しぶりに何度か行きましたが、ichiro's maltが色々揃ってたり、焼酎だけでなく色々なお酒のあるバーになってました。

看板ないけど名前はHailiangというらしい。
{AB5EB072-C7E0-4EB9-8088-E66F06868AD5:01}

ターキーソーダ割り

{D1B7207D-CCFB-4EBB-AE36-BB9BF4D1B504:01}

昔は日本人のママがいましたが、今は日本人の男性がやってるよう。(一度ママがいたのもみました)

10年前は感動するほどバンコクにないお店だったけど、最近は他にも色々できたなぁー。