日本に行くとコスメキッチンに行ってオーガニック化粧品
などを見るのが好きだったのですが、去年友達が、i Herb
で注文した方が全然安いよ!と教えてくれました。

アメリカからの荷物、注文から4~5日で届きました。

先日タイから注文してみようとしたら、現在関税の関係
か何かでタイからは注文できないようになっていました。
FBでi Herbで頼んだものがタイの税関だかでずっと止められ
たままで受け取れないと書いてる人も見かけました。


という訳で、日本に帰った時に注文してきました。

レビューが沢山ついてて人気らしいAVALON ORGANICSのシャンプー

{C657D5E5-EBAE-47B0-B2EB-D40D20F64DB1:01}

これ、使ってみたら、髪を乾かした時のフサフサ感というか、サラサラ感が本当に実感できるすごいシャンプーだった!


AVALON ORGANICSのクレンジングジェル
{C2175962-E4E2-4B5E-836A-B6D6DA397155:01}
爽やかなオレンジの香りで、ジェルに水を加え乗せると乳化して、お化粧がよく落ちてるのが実感できる。面倒なクレンジングが楽しくなった!

now foodsの歯磨き粉

{9F15DBA6-A583-440C-BF3D-2D60C0B3CBD6:01}

これを使うともう他の歯磨き粉を使えなくなる。とても化学的な味を感じてしまうんです。母も同じくそう言っていて今回母の分も注文。フロスはティートリーオイル付きで爽やか。


そしてサプリ

{70E1AD5E-03AC-4558-BA5F-BF8BD283D474:01}

ビタミンCと、歯のホワイトニングができる活性炭。






活性炭の用途は他にも色々あるそうこちらを参考に。


タイでもi Herbが注文できるようになると良いのだけど。。

i Herbは初めての人は無料で試せる商品こちらとかもあったりととても楽しいです。

初めての人はこのコードを入れると5ドル~10ドルの割引きに
なるそうなのでどうぞ!RMF227