私のホーチミンの夜の定番の過ごし方はライブめぐり。

友達のお宅にお邪魔してご飯とお酒を飲んだ後、10時前にタクシーに乗りいつも必ず行くパークハイアットへ。

ここのロビー、どこよりも好きだな~とうっとりしながらむかったら、、、

なんと!改装中!そういえばニュースになってたなぁ、、、

{60A89F93-DBDE-44BE-91AE-6C374266A043:01}

どんな風に改装するのかなぁ、、、好きだったのになぁー

そのままマジェスティックホテルのM barへ

{061EF8A4-AA6C-4CF9-A9BE-AD2F4540D07D:01}

うーん、ここも最高!!
川を見ながら静かに飲みたいわ。。とおもいきや、、、
{5E387F4B-DD85-42DD-9D63-68B1E0841D14:01}

バンドがめちゃくちゃうるさ!!

川の雰囲気ってものと合わせる気がないのかしら、、(^_^;)

一杯飲んで、ジャズバー sax'n artへ

{BDA5A58E-B6F4-4F4E-969D-79C8B7887592:01}

前回行ったすぐ終わってしまったのよね、、この時

良かったけどやはり歌手がいないのは物足りないなぁ、、、
ピアニストは盲目の方でした。

今回のライブめぐりはちょっと不完全燃焼だったなぁ。。

また次回新しい場所を発掘しよう。