ホテルにチェックインした後、まず洋服の仕立て屋さん、マングローブを覗いてみた。が!

{F1D41CF5-CA26-4C06-97D6-F76415E97EA3:01}

店の人が二人とも寝ていた(^_^;)

パークソンのフードコートでブンボーフエを食べて
{3E36D7AA-FD40-4ED4-B82F-FC6BA9EB636C:01}

以前行ったブンボーフエのお店「ブンボーフエ3A3」が入ってました。

まずはLitiへ向かう。途中の角にあるレトロなビルは健在でした!
{9782484E-ABD9-4A37-A0E9-FBCD79207C17:01}

前はこの辺り、すごい電線の束があったけど、変わったみたいだった。

{A90E0655-A9B5-4418-90FC-72AECD30A881:01}

Litiも変わらない佇まい

イニシャル付きのハンカチを自分と友達に
{DBED7490-7682-491A-A24D-604F357A3DFE:01}

{63522AEC-2977-42C3-99D8-E6C5E34FDA2E:01}

すぐ隣のラフネソレへ
{DDA8252E-425E-4E53-B76A-E89763D61B47:01}

以前はなかったピンクのグランドピアノが置いてあった!
夜は弾いてる人がいるそうですよ。
{F72649E2-7AD8-4DFA-8829-C2C969188E37:01}

ベトナムコーヒーで一休みし、夕方に合わせてサイゴン川の見えるバーへ移動。