朝起きると、こんな景色でした~!


昨夜はもう真っ暗で景色は見えなかったので。


夫が夜便で行く!と言ったときは、着いて寝るだけで
1泊分もったいなくない??と思ったけど、朝のこの景色を
観たら、やっぱり夜便で来ておいて良かった!と思いました。



朝ご飯へ


朝ご飯の場所は海が見えたりはしないのですが、こんなオープンエア
で気持ちよいです。


ゆっくり朝ご飯を食べた後、ビーチを見に。
ホテルから出るとすぐビーチ沿いにこんな道があり、
マッサージ屋さんやレストランも並んでいます。


静かで綺麗なビーチ!


綺麗な砂に砂色の透き通った蟹


ビーチを散歩して一度部屋に帰る。
ホテル内も緑がいっぱいです。