ソイ33のイタリアン酒場The Bar

{D6675B79-7222-4FDA-8A0A-262CFE716664:01}

日本人のお若いご夫妻がオーナーさんだ
そうです。
オープン当初に行き、この日3回目だったのですが、行く度にコツコツと店を作り変えてるなー、どんどん良くなってるなーと思います。
今回は、一階がカウンター席になってた!
1人でも行けそう!

1杯だけ注文okのなみもりスパークリング

{0253E246-894F-426B-BB1C-65E2A555245F:01}

この日はピンクで、何か更に嬉しかったな~♥️

この店員さんもとても感じが良く、気がききます。

{3DD61D87-8A43-42E9-B6F8-44A40AE36113:01}

チーズが出てきました。 

いつも頼むカプレーゼ

{769C9794-F9A9-4E6B-B518-D4F7DED9E4AC:01}

ズッキーニのサラダ、レモンのきいた爽やかな美味しさ!

{FB4E7044-AEA9-4D1D-B887-D0E5087E096B:01}

これもいつも頼む、ナポリピザ
{20372AD4-584D-4BBB-9F2E-30186083B426:01}

美味しいな~。

前回食べたほうれん草チーズ焼きや、アヒージョも美味しかったです!

お料理、ワイン、サービス、雰囲気、定期的に行きたくなるお店です!