トンローソイ13のRoast

お友達と行ってみたら、お料理が美味しかったんですよ。

チキンスキンで包んだサーモン

$バンコクの幸せ

そして、このパスタ!もう一度食べたい!と何か
私のツボにはまりました。

$バンコクの幸せ

お店の雰囲気も素敵です。
$バンコクの幸せ

この時、お店のすぐ外で、ライブバンドが演奏していた。
友達が、その後このバンドの演奏を聴いたらとても良かったというので、
また土曜に行こうね、って言っていて、ある土曜に行ってみたら、
なぜかバンドはいなかったんですが・・

$バンコクの幸せ

20時までだったか?ハッピーアワーで、
グラスワインを1杯頼むと一杯無料。
それと、タパスを300B以上頼むとグラスワイン1杯無料、みたいな
プロモをやってたので、ワイン飲みました。

最近バンコクでもこうやって気軽にワインが飲める場所が増えてきました!