初めて行きましたよ!トンローソイ13のSeen Space




バンコクの幸せ




前は何度か通りかかってたのですが、中がこんな


になってるとは知りませんでした。


気になるお店がたくさん!


GYU GYU TEIって、よくブログで見かけた、ラチャダーの


美味しい焼肉ですよね!?とうとうトンローに進出!?




3Fにある、Retreat Nail Spaに行きました。




バンコクの幸せ




広々して、綺麗です。






バンコクの幸せ



マッサージチェアで、マッサージしながらネイルが


できます。






バンコクの幸せ



OPIのスクラブやクリーム。




これがなんかすごくしっとりして、ネイルをした後仕事に


行ったのだけど、ずっと足がヌルヌルしてて、家に帰って


からもまだしっとりしてて、びっくりでした。




マッサージもとても丁寧だったし、すごく気に入りました。