セントラルチットロムへ行ったので、夕ご飯はFood Loftへ。




ここに来るとよく食べる、マレーシアンフードコーナーの


ミーゴレンを久々に食べよう♪と思って行ってみたら、




バンコクの幸せ



マレーシアンフードコーナーが焼き鳥コーナーに変わってた~o(TωT )


写真撮った時はいなかったけど、ここで焼き鳥焼いてる


人がいました。


そして、なぜかカツカレーやコロッケなどもありました・・。




ミーゴレンがなくなってしまった・・・。


ということで、ベトナムコーナーでフォーを食べることに。




バンコクの幸せ



Food Loft のフォー、美味しいです。




以前CWPの中にあったベトナムレストランでフォーを頼んだら、


「は?これクイッティアオでしょ?!」っていうものが来たことが


ありました。


フォーとクイッテッィアオ、何が違うんだろう?!


Food Loftのは、本当にフォーです!






調度私が注文してたときに、お兄さんが作ってたのが、普通の


フォーの麺じゃなくて、太いうどん風の麺だったので、私も同じを


頼んでみました。




バンコクの幸せ




お店の人はクイジャップと言ってましたが、ベトナムにもクイジャップが


あるのかな?


コシのあるモチっとした麺で、美味しかった~!




生の野菜、ハーブとマナオを入れて、身体にも良さそうだし。


気に入った~。




バンコクの幸せ




Food Loftは、ちょっと照明を落とした、落ち着いた雰囲気。




奥の方の席はもっと暗くて、テーブルにキャンドルが置いてあるような


素敵な雰囲気です。




バンコクの幸せ



デザートも美味しそうでした。




Foos Loftには、タイ、中華、韓国、日本、ベトナム、インド、イタリア


がありました。


イタリアンは美味しいと評判の高いGianniなんですね。


美味しいのかな?