伊勢丹のジムトンプソンカフェ。

何でこんなに落ち着くんだろう!


バンコクの幸せ


ミニサイズのケーキがあったので、ピーチチーズケーキ

とコーヒーにしました。


バンコクの幸せ


私、甘いものもスキだけど、本当~に少しでいい

ので、このくらいの小さなケーキが調度いい!


チョコバナナとかマスカルポーネとか、美味しそうなミニケーキが

色々ありました。普通サイズのケーキもあります。


しかも、お会計をしたら、ディスカウントされていたので、

あれ?何のディスカウントだろう?と思ったら、17時以降

はケーキ類が30%オフになるそうです。

お持ち帰りならわかるけど、お店で食べても30%オフって、

初めて聞いた。


バンコクの幸せ

パンやマフィンは17時以降50%引き。

ほうれんそうブレッド買ってみたけど、美味しかったです。



カフェの前では靴とバッグのセールをやってましたが、

思いっきりバレンシアガのコピーバッグみたいなの、

売ってました。


バンコクの幸せ


MBKでバレンシアガのコピー売ってるお店あるけど、

伊勢丹で・・。

あ、でも一応Flancoかなんか、そんなバッグのブランドでした。