前から食べてみたいと思っていたhttp://ameblo.jp/happybkk/theme3-10004851593.html レモンファームのライスサラダを食べてきました~。


ライスサラダ

青パパイヤ、人参、インゲン、レモングラス、しそみたいなの、そしてもうひとつ、名前のわからない野菜の生の千切りにとポメロ(ザボンのような果実)、そして赤米を混ぜて、かつおだし?みたいなのとマナオ(タイのライム)を混ぜて、ゴマやお米の揚げたのを掛けて食べます。45B。


レモングラスの味でしょうか、薬膳ぽっくって身体に良さそう~って感じ。でもさっぱりして美味しいです。量も多いので、お持ち帰りにして、家族で分けておかずにするのも良いかも。


おやつにバナナチップ(15B)を買ってきました。


バナナチップ

賞味期限が製造日から2ヶ月後なので、保存料などが使われていないのかな、と安心して食べれます。日本にもバナナチップがあるけど、白っぽいものが多くて、このこんがり狐色のカリッとしたものって、あまりないですよね?