タイ人の間ではオイシと並んで一番有名な日本レストランチェーン?「フジ」です。


スクムビット界隈には日本食屋さんも沢山あるので、わざわざフジに行くこともあまりないのですが、先日シーロムのセントラルに用時があり、その中に入っているフジに久々に行ってきました。


フジのメニューでは、「まぐろの漬け丼」が好きなんですが、今回はとんかつセットにしました。


先日お友達が泊まっていたグランドタワーイン1階の日本レストラン「きこり」で、とんかつセットを食べたら、とんかつってこんなに美味しいものだったの~?って感じだったんです。お腹すいてたからかな・・・ガーンちなみにとんかつは美味しかったんだけど、ご飯がものすご~くひどかったです。一体どんなお米使ってんだ?てほど・・。


フジのトンカツセット。美味しいドキドキご飯の美味しさ、これはタイの日本食チェーン店なんて言って馬鹿にできないってくらい。



フジ

このフジの緑茶も美味しいです。フジスーパーやレモンファームで25Bで売ってますが、ここで緑茶を頼んでも27B,っていう+2Bというお値段・・。お砂糖が入ってないのは「Natural」と書いてあるものです。色々なブランドから緑茶が出てるけど、何かヘンな香料みたいなのが気になるものばかり・・。このフジのお茶が一番美味しいと思います。


そして、この時14時位だったのですが、お昼の時間のサービスなのか?「紅茶かコーヒーがつきます」と言われました。こんなサービスあったの~???


コーヒーを頼むとこんな可愛らしいのがきました。フルーツも。

フジ

おなかいっぱいなので、ちょうど良いサイズニコニコ