スクンビット16のタラートに行った帰り、気になっていたカフェに寄ってみました。まだ出来て間もない様子。

Coffe alleyというお店で、サトーン店もあるようです。



16カフェ


ガラス張りで、明るくて、外にはお庭もあります。テーブルには可愛いお花が飾られてるのも素敵。アイスラテ、こんなに大きなサイズで65B。ここ、ただでもくつろげるのに、お店のおじさん(オーナーさん?)がとっても親切。雑誌ここにありますからね!と教えてくれたり、この写真を撮った後、お水も持ってきてくれました。


雑誌はタイのものと英語のものもあって、これもかなり高得点。


それと、WIFIもあって、インターネット無料。ちょっと前にEeePCを買おうかなぁ?なんて思ってたのですが、ますます欲しくなりました。


16店内

白がまぶしい店内。ソファー席もありました。外の緑が見えて清々しい。


16外

お庭が望める外の席も人気で、ファランが沢山いました。37度ほどあったこの日、私はとても外でお茶しようとは思わなかったけど・・。


そして、このカフェの2階はヨガ教室になってるそうですよ。