スクンビットソイ31の人気イタリアン、「Bella Napoli」に久しぶりに行ってきました。


4人でハウスワイン1Lを赤、白と順番に飲みながら、楽しいおしゃべり。ワインは1Lで700Bとお安いんだけど、飲みやすくておいしかったです。


前菜はブッフェになっていて、私たちは350Bのお皿(大)を。


前菜
1皿でこのお値段なので、こんな山盛りににひひお洒落な感じはすっかりなくなってますが、美味しかった。



ピザ

薄くてモチモチのピザがここの人気の秘密ですよね。デリバリーもやってるので、一度注文したことがあるけど、

運んでくる時間があるので、やっぱりお店で出来たてを食べるのが一番!って思いました。


パスタ
サーモンクリームのパスタもイケてました。



ティラミス
デザートに頼んだティラミスには日の丸の旗がささっている、というこのサービス精神!


家庭的な雰囲気のお店で、お友達とワイワイするにはとっても良いです。スクンビットソイ31を入って歩いて3、4分くらいの左手にあります。