サイケオビーチで泊まったのが「サイケオヴィラ」です。まず最初に見たホワイトサンドビーチリゾートのバンガロー、小屋みたいなのに、1500Bもするというので、次に見にきたのがここでした。




サイケオヴィラ




サイケオヴィラはこんな2階建ての建物で、ホワイトサンドビーチのバンガローよりずっと綺麗なのに1泊1300B。

サイケオビラ




バンガローではないけど、部屋の前にこんなイスとテーブルがあるので、ここでまったりする事もできます。




サイケオヴィラ



ビーチに面したレストランはこんな素敵な木の創りで、広々してます。ここで海を眺めながら食べる朝ご飯は最高ニコニコ

サイケオビラ



2日続けて食べちゃった、オムレツとトーストとコーヒー。

オムレツ



サイケオビーチには沢山のレストランがありますが、島なので値段が高いかと思いきや、安かったです。