お友達とトンローのTRUE CAFEでお茶。前にも書きましたが、

http://ameblo.jp/happybkk/theme5-10004851575.html

ここでCofee Beans のケーキが食べれます。


この日はケーキの種類も色々ありました。私はブルーベリーチーズタルト。お友達はチョコレートなんとか。


ブルーベリーチーズ

ここのケーキ、美味しいけどこってり系なので、これはどうかなぁ・・と思いながら頼んだのですが、美味しくて

全部食べちゃいましたラブラブ!


お友達の情報によるとTRUEカフェのメンバーカードみたいなの(300B)があって、そのカードに3杯のコーヒーとかラテとかのLサイズがついていて、その後はコーヒー系の飲み物は30%オフになるそうです。Trueカフェが近所にあったら入りたいな~と思いました。


この翌日、セントラルワールドでお買い物をしてると・・・



tea room

ここにもCofee beans by daoのカフェが!いつのまに出来たんでしょう?「Tea Room」という名前のカフェ。


早速入ってみると、エカマイ店と同じように沢山のケーキが並んでました。


マカデミアチーズケーキ(110B)とラテ(90B)


マカデミア
マカデミア風味のチーズケーキにマカデミアナッツが入ってます。超~こってり系で、これは全部食べれませんでしたが、美味しかったです。


店内はシャンデリアなんかもあって、素敵な感じです。でもすご~く寒いです・・。これらもセントラルワールドに買い物に行ったついでに色々なケーキに挑戦してみようと思ったのでした。