昨日さぬきうどんを食べよ音譜と思っていたのに、お店がなくなってたことを書きましたが、今日はどうしてもうどんがあきらめられず、あ!と思いついたのがスクンビットソイ41にある人気中華店「東来順」です。


夕方ちょうどソイ43に行く用時があったので、行ってきました。いつもは日本人の家族やグループで賑わってますが、私が行ったのがまだ17時頃、お客さんは私だけでした。


ここ、美味しくてお値段もとっても安いお店なのですが、最近お店を綺麗に改装してたので、もしかして値上がりしたかな~?と思ってたのですが、値段も変わらずでした。


東来順

入り口も綺麗になって、中も壁、天井、床、そしてお手洗いも綺麗になってました。


麺は色々な種類がありますが、五目麺(70B)を。


五目麺
小さく切った人参、大根、青菜が乗ってます。大根が良い味だしてる~。麺は手打ち麺で、(太さがバラバラなのできっと)コシがあるうどんみたいで美味しいです。あ!うどんを食べたくてここに来た理由はこれ。うどんではないのですが、この麺がうどん風なんです。


餃子やチャーハンも美味しいです。お店で働いてる人は中国語話してます。中国から出稼ぎかな?