昨夜一緒に韓国料理に行った友、美食家Bちゃんとランチに行こうという事になり、最近通りかかって、お客さん

いっぱいだなぁ~と思ってたトンローのLeNotreへ。


ランスワン店が出来たばかりのころ、一度ランチを食べに行った事があり、とっても素敵なお店&お料理だったので、ここならBちゃんも満足するのでは?と思ったわけです。



ルノートル
Jアベニューの調度向かい側にあります。ここ、BeiOttoだった場所かな?ガラス張りの1階、2階に、それぞれテラス席もあります。


今日いたお客さんはファランばかりでした。インテリアもエレガントな感じで素敵。フランス人のマネージャーがいて、ますます場の雰囲気が素敵になってました。


最初にパンと、こんな綺麗な前菜がきました。見ても楽しめる料理。


ルノートル前菜


ランスワンで食べたランチみたいなのはもうなかったようなのですが、美味しそうなワンプレートセットがあったので、それにしてました。


私はBangkok-Milan(420B)


ルノートルミラノ
マネージャーが1つずつお料理を説明してくれます。生ハムメロン、ほたてとチーズの乗ったリゾット、ペンネ、トマトソース、モッツェレラチーズとトマト。


BちゃんがBankok-Madrid。血のソーセージ?とかがのってたよう。


ルノートルマドリード
写真の手はマネージャーがお料理の説明をしてるとこ。


ガラス張りで店内は明るいし、静かで落ち着いてます。1階は狭いので、2階でお食事がお勧め。テラスも広々してました。