明けましておめでとうございます!

31日は、仕事後、お友達に誘ってもらい、ガールズパーティーに駆けつけました!某ホテルの2ベッドルームキッチン付きのお部屋で、皆で語らいながら年越しニコニコ



年越しソバ

お友達が作ってくれた年越しそば。何年ぶりの年越しそばだろうか・・。感動ラブラブ


2007年は、仕事に恵まれ、そして何より、色々な人との出会いに恵まれました。タイに来てから5回目のお正月でしたが、こんな風に沢山の日本人女子と共にワイワイ年越したのは初めてでした。


0時にはチャオプラヤー川から上がる花火をホテルの屋上から眺め、その後はお部屋でお酒を飲みながら、色々な話に花が咲きました。みなさんどうもありがとう!楽しかったです♪


2008年もどうぞよろしくお願いします!!

今日の部屋のキッチン。


年越しソバ2

キッチン付きのリビングの両側にベッドルームがあり、リビングは隣の客室とは隣り合ってないので、話し声がうるさくないかしら・・と気にする事なく、くつろげました。2ベッドルームで5人泊まれるそうです。グループ旅行とか、ちょっとしたパーティーにはとっても良いと思いました。