お誕生日のプレゼントにお友達からスタバカードを頂き,そのお友達が、トンローのプレイグラウンドのスタバって芸能人とか来てるのよね~、っていうし、プレイグラウンドにも行ったことがなかったので、行って来ましたニコニコ


プレイグラウンド、知ってはいましたが、行ったの初めて。そしたら、あと2ヶ月で閉店だとかで、セール中でした。

セントラルワールド内にもお店があるし、トンロー店は閉めるって事かなぁ??洋服とかも50%オフになってました。


1階にあるスタバでお茶。


スタバカード
お友達が芸能人との遭遇率高!と言ってましたが、この日もお客さんはなんだかお洒落な人ばかりでした。芸能人かしら・・?1階のスタバの横はCDと本屋さんになってます。ここも閉まるようで、本もCDもセール中。で、こんなのを見つけちゃいました。


プレイグランド本
イギリスのティーン向け雑誌「Sugar」。付録がKOOKAIのビキニで、セールで50B!!で売られてたので、思わず購入。日本の女性誌も色々な付録付きがありますが、イギリスでもそうなんですね~。しかし、ビキニはやっぱり付録っぽい薄っぺらいものでしたが・・。


そして、今日また行って試してきたもの。


スタバカード2

このスタバ、音楽の視聴ができるんです!!ipodの使い方がよくわからなかったのですが、隣のCDショップで売られてるCDを視聴できるのかな?窓際の席に4つの視聴席がありあます。


スタバカード3
ここのプレイグラウンド自体はあと2ヶ月で閉店のようですが、このスタバもかなぁ?残念だな・・・。


ここでお茶した後、すぐ近くのJアベニューのスーパー、ヴィラに買い物に行ったら、あれ~?この人!!っていう綺麗な人に遭遇。BTSのポスターとか、ワールドトレードのイベントでも見たし、そして最近偶然見たタイのドラマにも出てた!!あ~名前わかんないけど、綺麗な人です。一人でササッっと買い物してました。最後にレジ近くの雑誌2冊買ってた・・。自分の出てる雑誌かなぁ。。やはりこの辺り芸能人遭遇率高し!