スクンビットソイ20にあるBei Otto、ドイツ料理のお店にお友達と行ってきました。


お店の外の席も中もファラン&日本人で一杯!このお店繁盛してます。


私達は5人だったのですが、まず最初はドイツ生ビール3Lを注文!


ベイオットビール
こんなながーい入れ物に入ったビールをドイツ風の衣装を着たお姉さんが席のところでついでくれます。

このビールが美味しいのなんのって!!フルーティーというのかな、ものすごく飲みやすいビールでした。これは絶対また飲みに行きたい!!


食べ物はスモークサーモンやドイツ風サラダ、前菜の盛り合わせ。ビールにピッタリの食べ物!
ベイオット1

ドイツといえば、真っ先に浮かぶのがウィンナー!右側の豚も中が柔らかく、外はパリッと美味!
ベイオット4

こんな美味しい食べ物と、さらにワイン2本目に突入してすでに幸せ一杯だった私。そんな時に突然ハッピーバースディソングが流れました。(この曲もドイツ風?でした)なんとこの夜誕生日を迎える私とDちゃん(同じ誕生日!)へ、お友達がサプライズケーキを用意してくれたのでした。


ベイオット2
Dちゃんと2人仲良くろうそくを消しましたニコニコ同じ誕生日の女の子とともに、みんなに誕生日を祝っていただけるなんて、幸せドキドキこの日の皆さん、どうもありがとうございました。良い誕生日になりました。そして、Dちゃん、お互い素敵な1年にしましょうね~!


ベイオット3
ケーキとラテで締め!美味しいケーキでございました。皆さんとのおしゃべりも楽しかったし。


またすぐにでもあのビールを飲みに行きたいと思う私。それほどここのビールはヒットでした。店内も雰囲気あるし、あれだけ繁盛してたのも納得。