スクンビットソイ39のレモンファーム、最近よく通っています。お肉も食べるけど、気が向いた時はなるべくお肉なしの食事にしたいなぁ~と思う今日この頃。


そしてレモンファームでお買い物した後にお茶しに寄るのが、こちら、intanin cofeeです。レモンファームと同じ敷地内にある小さくて可愛らしいカフェ。


かふぇ2
小さいながらも可愛らしい、落ち着いた雰囲気のカフェです。店内は小さなテーブル席が2つとカウンター席。

そして外にも小さなスペースをうまく利用した屋外席があります。お花を植えてあったりして、店内からもこの小さなテラス部分が見えます。
かふぇ3


カフェラテ40B,ロティ(バターミルク)30B。値段はとっても庶民的。
レモンファームカフェ1
ロティは正直美味しくなかったですガーンこの間食べたペナンのロティとは比べ物にならん!


でも飲み物は美味しいし、お店の雰囲気は好きニコニコ


この日、店内には素敵な音楽が流れてました。ジョビンのおなじみの曲ですが、シンガーの声がとっても綺麗だったので、お店の人に「このCD誰?」って聴いてみたんです。そうしたら、ジャケットを見せてくれて、プレイグラウンドで買えるよ、って教えてくれました。


CDはドイツのもので、「Mind Games Lisa Wahlandt&Mult Fracel plays the music of Stan Getz&Astrud Gilberto」というCDでした。プレイグラウンドってCDも扱ってるんですね。まだ一度も行った事がないので、今度行ってみよう。