有機野菜、無農薬野菜などを扱っているスーパー、レモンファームに行ってきました。お店の一角にあるお食事コーナーで、ラートナー(35B)を食べました。こちら、玄米から出来た麺に、野菜あんかけが乗ったもの。お肉は使ってません。




ラートナー


正直な感想は、ちょっと味が薄い・・。もともとラートナーってあんまり食べないからかも?






カノムチン


買って帰ったカノムチンきのこソース(35B)はとっても美味しかったです。


他の人が食べてるライスサラダがすご~く身体に良さそうでした。黒米、玄米などと野菜がたっぷり、それにドレッシングをかけてたべるもの。次回は是非挑戦してみたいと思いました。




買って帰ったお菓子がこちら。




紅芋チップ


紅芋チップ。賞味期限は製造日から3ヶ月後。これが美味しかったです!もうコンビニやスーパーで売ってるポテトチップは買わないぞ!って思うくらい。もうひとつはピーナッツキャンディー。こちらも素朴なお味でとっても気に入りました。日本に帰国する時の御土産も今度からここで買おう!と思いました。