アソークのサミットタワーに用時がありまして、帰りに寄ったのが入り口にあるカフェ。


私、お茶するのが大好きなんですが、お茶する場所でかなり高ポイントだと思うのが、日本の新聞や雑誌を置いてあるお店。


このカフェも「VERY」等を置いてるので、かなり使えます。


そして、もうひとつのポイント。こちらのサンドウィッチ、パンをトーストしてちゃんと作ってくれます。これはツナサンドです。


タイムズスクエアカフェ
ちょっと時間がかかりますが、出来立てで美味しい。スタバなんかも食べ物がありますが、大抵チンするだけで、美味しいってほどではないと思うのですが、それに比べるとこちらは手が掛かってるのに55Bという安さというのも高ポイント!


コーヒー(40B)も美味しく、外を眺められるカウンター席で日本の雑誌を読みながら幸せなお茶時間を過ごせました。


こちら、お昼時に行くと、近所のオフィスに勤めてる人で混んでます。前にお昼時の忙しい時に行って、チーズサンドを頼んだら、チーズが入ってなくて、なぜかきゅうりとトマトだけだったんで、店員さんに「チーズがないです・・」って言ったら、「入れ忘れちゃった・・・・・。」との事。忙しそうなので、「マイペンライ!(いいよ、気にしないで!)」と言ったら、チーズ代って、5B返してくれました。

お昼時は避けた方が無難ですね・・。ガーン